栄養課です。

菜の花の咲くころに降り続く雨模様を「菜種梅雨」といいますが

今年はまさにそんな感じでしたね。桜の開花予想が大きくずれ

お天気も恵まれずお花見に行けずにヤキモキしています^_^;

 

今週末は快晴ということで皆様も行楽される方も多いのではないでしょうか(*^_^*)

 

厨房ではお花見弁当を提供させていただきました。皆様、普段と違う

雰囲気のお食事にお箸が進んでいるご様子が見られました。

あらためて、お弁当箱マジックにびっくりしました!!♬

 

 

 

 

施設近くの公園も桜が満開でした(^^♪

 

 

Related

関連記事

  • 2022/1/7

    新春相撲大会2日目ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 2015/8/18

    納涼祭  特養4階

  • 2019/7/28

    4F流しそうめん

New

新着記事

  • 2024/4/26

    きずり農園🌱

  • 2024/4/22

    4月のイベント食をちらっとご紹介

  • 2024/4/19

    おやつの時間の出来事°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。