2013.08.23

楽しいお誕生日会★

きずり逢花苑 デイサービス 

 皆様 こんにちは 先日8月のお誕生日会を開いた際 素敵なゲストがお祝いに 駆けつけてくださいました とっても有名で変わったゲストなので ここでも是非紹介したいと思います ピエール好美様です あれっ    どこかで見たお顔 そのことはおいといて ピエール好美様がお誕生日の方のために 歌を歌ってくださいました 素敵なゲストに 皆様大笑い とっても楽しいお誕生日会になりました ここだけの話 ピエール好美様は 実は・・・・・・デイサービス職員の 福丸好美さんでした このメイクをしてくださったのは 看護師の嘉藤ナースでした これからも皆様お元気でデイサービスに来てくださいね デイサービス 西浦 愛

Related

関連記事

  • 2012/4/20

    すずらんの会

  • 2013/5/28

    久宝寺緑地へGO!

  • 2014/5/21

    ワックスがけの日に・・・  特養2階

New

新着記事

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

  • 2024/5/3

    きずり農園🌱最新情報

  • 2024/5/1

    今日から5月です(*^^*)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。