さわやかデイサービスです!(^^)!

 

雨続きで寒い日が続いていますが、さわやかデイの利用者様は元気に

運動を頑張っておられます(*^^)v

しっかりと声も出して頂いての集団体操です。

個別メニューです。それぞれ無理の無いように頑張っておられます。

寒い間は痛みがひどくなったりと・・・

なかなか思うように身体が動きませんが少しずつ頑張っておられます。

早くあったかくなるといいですね~(*^。^*)

Related

関連記事

  • 2021/6/6

    さわやかデイサービスより・・・

  • 2021/8/10

    納涼大会

  • 2024/1/5

    今年も宜しく🌺🎍🌺

New

新着記事

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

  • 2024/4/27

    隠れ脱水?

  • 2024/4/27

    中庭で元気にラジオ体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。