2023.07.06

歌レクリエーション٩(◕‿◕。)۶

汐里 特別養護老人ホーム汐里 

   皆さん、こんにちは。❃ႣᄎႣ❃

   本日、7月6日(木)10時~11時

   特別養護老人ホーム汐里の3階ホールにて

   歌レクリエーションを行っております。.:☆*:・'(*⌒―⌒*)))

 

   

 

   歌レクリエーションは心肺機能の向上.維持につながったり、

   懐かしの音楽を使うとで昔を思い出て気持ちが若々しくなったり、

   精神を安定させたりする効果がある為、

  施設から歌レクリエーションを図っています。.:☆*:・(((o(*°▽°*)o)))

 

   利用者様は本を観ながら歌を歌って頂きました。

 

    

 

   とても笑顔も、頂きました。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

    

 

   歌を歌いながら「パン…パン」と手を叩きました。

 

   「~めっちゃ嬉しかったよ。

   また、楽しい時間を作ってくださいねー」と言われています。

 

   これからも入居者の方々が汐里にきて良かったと思って頂けるよう

   職員一同頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。

 

    (*˘︶˘*).。.:*♡⊹⋛⋋(◐⊝◑)⋌⋚⊹(ඔ⸝⍢⸜ඔ)

 

 

Related

関連記事

  • 2020/6/22

    渚ユニット

  • 2023/6/11

    6月のお過ごし。°٩(。•́‿•̀。)۶

  • 2017/9/11

    リラクゼーション紹介★

New

新着記事

  • 2024/5/11

    たこ焼き会 !!!.:☆*:・'(*⌒―⌒*)))

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。