2017.09.11

リラクゼーション紹介★

デイサービス汐里 

 

 

 

汐里ブログをご覧の皆様、こんにちはDocomo_kao1

5月より入職致しました

介護士の小林です(^O^)♪

よろしくお願いします星

 

朝晩寒くなってきましたが

いかがお過ごしですか?

朝晩は寒く、昼間は少し暑いので

服装に困る時期ですねひやひや

 

体調を崩しやすい時期なので

お気をつけくださいどんっ

 

 

さてぴかぴか今日は汐里デイサービスを利用されている

利用者様が実際にされている

リラクゼーションを紹介したいと思いますsuイケテル

 

 

これは寝転んだ状態でレッドコードを足にはめ

★足の開閉

★膝の曲げ伸ばし

★ヒップアップ

を行います!

 

これは体幹のリラクゼーションになり、

一見しんどそうに見えますが

やってみるとすごく気持ちいいですラッキーラブ

 

写真のモデルは小林と同時期に入職致しました

看護師の角本さんにしてもらいましたミッキー

 

この他にもデイサービスにはいろんな運動や

リラクゼーションを設けていますねこ

またブログで紹介していきますねSMILY

 

気になった方は是非、

見学に来てくださいねウインクペコちゃん

 

 

      介護士 小林エルモ

 

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2017/2/10

    リハビリルーム ~マシン紹介~

  • 2017/1/14

    新年明けましておめでとうございます!!

  • 2016/9/24

    健康体操開催!!

New

新着記事

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/8

    汐里の仲良し4人組

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。