2017.06.21

母の日・・・(遅くなりましたが・・・)そして父の日

デュランタ平野 

更新が遅くなりましたが母の日に毎年恒例のカーネーションを女性入居者様にお渡ししました赤いばら

 

毎年、みなさま喜んで下さいますありがとうありがとう

 

ある入居者様は「どの職員さんのお母さんになろうかしら」なんて仰ってましたょハート

 

 

 

 

 

写真なんか嫌いじゃけん、撮らんといてと仰りながらもカメラ目線でパチリ写真

 

隣のかたにカーネーションをお渡ししていると「何で私にはないの?!えこひいきやわ」と少し怒り気味汗汗

みなさんにありますよ、とお渡しするとこの笑顔です欲しい

ご自分の番に来たら涙を流されていましたちゅん

いやぁ、うれしいよぉと受け取って下さいましたヤッタv

みなさま、カーネーションをお部屋に持って帰り飾られていました(^_-)

今年の花は長く持ったそうで「長い間楽しませてもらったょ」と手

 

そして父の日

父の日のプレゼントは何がいいかなぁと職員で悩んでいると「みんな食べるの好きやし、お菓子はどうかな」と言うことで父の日のプレゼントはお菓子に決定~su

 

 

 

こちらの男性入居者様もプレゼントをお渡しすると泣かれてしまいました泣く

写真撮るから笑ってくださいとお願いするも泣き止まれず・・・・。

さすが、食べるの大好き好き

食後、早速袋をあけてお菓子を召し上がっておられました食べる

ほかの男性入居者様も全部のお菓子を食べ切ってしまうんじゃないか、と思うぐらいの勢いで袋を開けておられましたょにこ

Related

関連記事

  • 2018/8/14

    かき氷^^

  • 2024/2/7

    👹 節分

  • 2021/9/27

    9月お誕生日☆

New

新着記事

  • 2024/4/28

    昼食レク

  • 2024/4/25

    どら焼き

  • 2024/4/10

    🌸花見!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。