2016.06.09

消防訓練実施

軽費老人ホーム慈恵園 お知らせ 

6月9日(木) 泉大津消防署合同の消防訓練を実施しました手 どうです顔うちの若手消防隊!! 頼もしいでしょゆう★ エレベーターは使えませんエクステンション 皆がんばって階段を下りましたアセアセ 気を付けて降りて下さいねkyu 中西さーん!消火器持ってきてゆう★ 後野さーん!避難誘導お願いしまーすゆう★ 木野さーん!119番に通報してゆう★ 皆さん大きな声で指示 ピン・ポン・パンではい消火エクステンション 皆さん上手に出来ました拍手 泉大津消防署の皆様ありがとうございましたニコッ 秋の訓練も、頑張ります!  

Related

関連記事

  • 2018/4/1

    春のお散歩

  • 2010/7/15

    ☆7月誕生日会☆

  • 2018/11/3

    秋の日帰り旅行

New

新着記事

  • 2024/5/7

    さわやかな5月♪

  • 2024/4/17

    🌸春の交通安全教室🌸

  • 2024/4/8

    🌸お花見🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。