2017.04.15

渚ユニット

特別養護老人ホーム汐里 

皆様、こんにちは!渚ユニットです♪

 

日向ぼっこにはうってつけのぽかぽか日和が続いていますね太陽

早いもので4月も半分が過ぎようとしています。

もう少しすればあちこちで鯉のぼりが見られる季節がやってきますねこいのぼり

 

さて、今回は利用者様の真剣勝負をお届けしたいと思います炎

本当はババ抜きをするはずだったのですが…

気付けば真剣衰弱に笑う

真剣勝負のうらにも

順番をとばしてしまったり、一気に三枚めくってしまったりと笑いありちゅん

真剣且つ楽しくゲームができ、

職員にとっても利用者様にとってもまた一つ思い出が増えましたき

 

次回の掲載も是非お楽しみに~ニコッ

Related

関連記事

  • 2024/1/1

    施設の神社にお参り。(・ε・`*)

  • 2020/5/28

    5月 漣ユニット

  • 2023/10/14

    秋祭り

New

新着記事

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/8

    汐里の仲良し4人組

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。