2011.04.30

焼き肉パーティー

軽費老人ホーム慈恵園 イベント 

 皆様こんにちは 4月28日(木)12:00~焼き肉パーティーを開催いたしました。 年に1回、暖かくなってきた今頃の時期 慈恵園前の駐車場にて行っています。    只今鉄板準備中です。(写真奥にて) 前日が雨だったので、お天気が心配でしたが 晴れて何よりです。    「お肉が焼けましたよ~」 牛肉のほか、豚肉、ウインナー、キャベツ等の野菜を 鉄板で焼いて、提供させていただきました。    「写真を撮りますよ~」とお声をかけるのが憚られるほど、皆様真剣に召し上がっておられました。 食後に感想をお聞きしましたら、 多くの方が「やわらかく、おいしかった。」とおっしゃっていただきました。 ありがとうございました。 また来年楽しみにしていて下さいね。

Related

関連記事

  • 2013/7/4

    七夕バイキング&七夕飾りつけ

  • 2021/3/26

    屋上さんぽ

  • 2017/12/18

    クリスマス会

New

新着記事

  • 2024/5/7

    さわやかな5月♪

  • 2024/4/17

    🌸春の交通安全教室🌸

  • 2024/4/8

    🌸お花見🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。