2018.06.28

特養 あじさいドライブ

粟生逢花苑 入所/ショート 行事予定 

皆様こんにちは!!

 

6月も下旬に入りましたが、今年は空梅雨を思わせる天候が続いていますね(><)

 

早くも真夏を思わせる暑い日が多いように思います(‥);

 

皆様!体調を崩されないように十分に注意してお過ごし下さい。

 

 

さて、6月の風物詩といえば・・・

 

あじさい」ですね♪

 

先日、三木市にある金剛寺までお出かけしました。

 

 T様:「この辺は昔よう通った道や^^」
 

 T様:「ここはようさんあるなぁ~」
 


 

ピンク・青・白とさまざまなお色の紫陽花で賑わいを見せていました♪

 

また金剛寺までドライブに出かけたいですね^^♪

 

特養広報担当 片山

Related

関連記事

  • 2019/2/27

    ケアハウス 昼食作り(H31.2)

  • 2011/5/30

    ヘルパー勉強会

  • 2014/11/11

    ケアハウス 食事会(H26.11)

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。