2019.11.12

琵琶湖クルーズツアー

メルヴェイユ 入所/ショート その他 

こんにちは3階の石山です

 

 

 

少しずつ肌寒くなってきましたね

 

 

 

体調を崩しやすい時期ですので、

 

 

 

皆さんも注意して下さいね

 

 

 

毎年春・秋は日帰りバス旅行を企画しています

 

 

 

今回は琵琶湖クルーズツアーに

 

 

 

行ってまいりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは大津プリンスホテルの

 

 

 

お食事のご様子です

 

 

 

琵琶湖が一望できる

 

 

 

素晴らしいロケーションですね

 

 

 

こちらが乗船するはずだったミシガン船・・・

 

 

 

 

 

 

残念ながらミシガン船は故障していたとのことで

 

 

 

代わりにビアンカという船に変更になりました

 

 

 

 

 

船内も奇麗で琵琶湖の遊覧を

 

 

 

楽しまれているご様子でした

 

 

 

また、行きたいですね

 

 

 

以上3階からでした

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2012/11/27

    もうすぐクリスマス

  • 2024/3/4

    皆さま、こんにちは!3階です!

  • 2023/12/29

    居宅です。

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。