さわやかデイサービスです!(^^)!

 

あっという間に12月です。

送迎の車中でも「あと1か月で年越すな~・・・」

「今年もあっという間やったな~・・・」「早かったな~」等など会話も増えています。

 

さて今日は昼食後の男性利用者様のまったりとしたご様子をご覧ください。

将棋を楽しまれています(#^.^#)

 

男性職員ともいい雰囲気です(#^.^#)

こちらもまったりと良い雰囲気ですね~(・´з`・)

まったりとした時間・・・大事ですね。

また、日中のご様子をいろいろと見て頂こうと思っています(*^^)v

 

Related

関連記事

  • 2007/2/2

    プリザーブド・フラワー始めました。

  • 2015/10/4

    イケメンさんの事を教えてっ(^◇^) 特集 第一弾☆

  • 2020/6/26

    「面会制限緩和について」にお知らせ

New

新着記事

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

  • 2024/4/27

    隠れ脱水?

  • 2024/4/27

    中庭で元気にラジオ体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。