2023.02.06

鬼は外、福は内!!

メルヴェイユ 入所/ショート 行事報告 

こんにちは☆彡 介護チーフの小野です☺

先日、節分行事・豆まきをおこないました!

今年もこわーい鬼が2( ´艸`)

メルヴェイユにやってきました…

 

 

皆さん手作りの豆を持って、鬼退治に気合が入ります🤩

「鬼は~外!」「福は~内!」

「恨みはないけどな、こっちこ~い、青鬼!」

「赤い鬼、なんや見たことあるなぁ…」

 

沢山の声と豆が飛び交い、無事、鬼退治成功です!

 

…そして、最後には一仕事終えた鬼たちを…パシャリ()📷

 

ご入居者様も職員も、最高の笑顔で終わることが出来ました🎵

今年も、メルヴェイユ吹田にもたくさんの福が

舞い込んできてくれますように…🍀

 

Related

関連記事

  • 2022/3/19

    やっぱ歌っていいですね♪♪

  • 2008/5/29

    事務より

  • 2012/11/12

    居宅より

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。