2022.03.19

やっぱ歌っていいですね♪♪

入所/ショート 行事予定 

こんにちわ!!4階の吉川です!

最近は、コロナ禍での自粛や、ロシア・ウクライナ紛争

など・・・暗い事ばかり続いているようで、気分が

上がらない事が多いですよね。

フロアでも、色々と時間に追われ、楽しい事をする気力も

なくなってしまう毎日が続いていました。

フロアの飾りつけも出来ず、なかなか春が来ない!!

そんな中、この間、奇跡のような一日がありました。

フロアを助けにきて頂いたこともあり、午後から少し

歌を歌う時間がとれたんです!!

その時間に起きておられた利用者様だけではありましたが、

30分ほど楽しく歌う事が出来ました!!

少し暖かくなってきたので、春の歌や楽しい歌など

皆さんと一緒に歌う事が出来て、本当に嬉しかったです

利用者様もみんな笑顔で、歌って下さいました!

やっぱり歌っていいなあ~

今年も春が来て暖かくなったら、またコンサートやりますね!!

今年は楽しくて元気の出る歌をいっぱい歌いたいと思っています!!

~お楽しみに~

 

Related

関連記事

  • 2014/4/16

    料理クラブでええ顔すんなぁ

  • 2013/8/25

    本日納涼祭!ただいま準備中!!

  • 2013/7/15

    カラオケクラブ発足!!

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。