2017.05.23

皆さんお綺麗ですよぉ~

きずり逢花苑 お知らせ 

キラキラきずり逢花苑 特養3階です♪

 

先日、苑の前で綺麗なバラが咲いていたので

 

入居者様に声をかけると

 

いくいく~ドキンちゃん花花」との事でお連れしましたリラックマ

 

 

皆さんテンションが上がっておられましたリラックマハート花

 

 

お花より綺麗ですよぉ~ハート花

 

と皆さんにいうと「うっそ~先生うまい事いって~わーいハートちゅん

 

と笑っておられましたきゃvネコ

 

 

 

皆さん いい笑顔ですドキンちゃんハート

 

 

 

 

事務員の女の子が誘導を手伝ってくれました

 

ありがとうありがとう感謝きらきらハート

 

 

また、お花が咲いていたら見に行きましょうねぇ~キラキラ花花

 

 

星☆きずり逢花苑  特養3階でしたキティー☆星

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2023/2/3

    オニと福ちゃん♡

  • 2012/12/23

    グレードアップ

  • 2012/12/9

    鉄板焼き屋に行って来ました。

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。