2023.11.20

皆さんこんにちは!!3階です!!

メルヴェイユ 入所/ショート その他 

季節は冬ですね。

令和5年も残すところあと1ヶ月と少し。

年をとればとるほど月日が経つのは早い( ´艸`)

と聞きますがホントだなぁ~と感じます。

ご入居の方々にそのことをお伝えすると皆様

笑ってくださいます。( ´艸`)

当然私はまだまだだそうです。

世間ではインフルエンザ等感染症が流行して

いるので体調に配慮しながら

年末年始のイベントも考えていけたらと思います。🌇

Related

関連記事

  • 2008/4/17

    介護より

  • 2008/8/4

    事務より

  • 2014/5/16

    手縫いぞうきんを寄付させて頂きました。

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。