2011.11.28

相談部より    お寿司バイキングをしました(^^♪

メルヴェイユ 入所/ショート 行事予定 

 お寿司が食べた~い のご要望にお答えして、 11月13日にお寿司バイキングを実施しました  メニューは  マグロ サーモン 甘エビ はまち きゅうり巻き  新香巻き 鮭ちらし かにちらし 赤だし  などなど・ ・ ・ 6階にあるデイサービスに集合 バイキング形式でご入所者様方に、好きなものを選んで頂きましたもちろん、おかわり自由ですっ いつもと違う雰囲気の中、職員と一緒に大好きなお寿司で 3,4回とおかわりされる方が続出 大好評のイベントとなりましたご入所様から、 「 今度は天ぷらが食べたい 」  とのリクエストがありましたので、また皆様に楽しんで頂けるような企画を考えていきたいと思います

Related

関連記事

  • 2007/11/19

    相談部より

  • 2023/3/6

    先日のひな祭りの食事を紹介します。

  • 2020/7/2

    面会要件のお知らせ

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。