2010.03.29

相談部より

メルヴェイユ 相談部より 

 少しずつ暖かくなってきたため、春が近づいているかなと感じるこの頃です がしかし、今年の春は雨が続いたり全国的には樹齢1000年を超える大木が倒れる嵐になったりと、すっきりした天気が続かないのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか 雨が続くと気分もめいってしまい、体調を崩しやすいので、どうぞご自愛ください さて春といえば、ほかの部署からブログで紹介されていましたが、春の日帰り旅行が近づいてきました 詳しいことは割愛させていただきますが・・・ 皆様が旅行に行かれる日に雨や嵐にならなければいいなぁ~とスタッフ一同祈っております またメルヴェイユの中庭には大きな枝垂れ桜があります 蕾はまだふくらんでいませんが・・・ もう少し暖かくなると来月中ごろには中庭で、おやつでも食べながらお花見を楽しめるのではないかと思います 待ち遠しいです

Related

関連記事

  • 2017/11/30

    りんご蒸しパン

  • 2012/4/16

    5階フロアリーダーのひとりごと

  • 2007/12/6

    4Fより

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。