2010.10.09

祝だんじり祭

軽費老人ホーム慈恵園 

 今日からだんじり祭です 毎年千原町のだんじり施設の前を通ってくれます 今年は2日間ともの天気予報 お風邪をひかないように… 雨の中皆さん精一杯声をだしてがんばられてました 施設の前を通ってくれるので席を設けて皆で見学です だんじりが通るまで余興のダンスを 職員のお孫さんが披露してくれました 皆で記念撮影 雨の中本当にごくろうさまです 寒い中本当にありがとうございました 明日は晴れてくれたらいいんですが…

Related

関連記事

  • 2013/5/13

    4月度誕生日会&薬膳料理

  • 2012/11/26

    紅葉&健康診断&11月度誕生日会

  • 2011/4/30

    焼き肉パーティー

New

新着記事

  • 2024/4/17

    🌸春の交通安全教室🌸

  • 2024/4/8

    🌸お花見🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。