2013.08.02

私の名前はキム・サムスン

メルヴェイユ 介護チーフ 

  あるご入居者様に、 「韓流ドラマって面白いしハマるわよ」 ってお聞きしたので ”一回上映会してみよっ” と思って ツタヤに行ってみました。 全く予備知識のないぼくは タイトルで ”なんとなく面白そう” と思って 『私の名前はキム・サムスン』 っていうドラマをレンタルしました。 で、一回目の上映会をしてみたらこれが大好評!! 韓流ドラマ初視聴のぼくも、あまりの面白さにビックリしました!! ※ 先日開催した第9話のワンシーン それからだいたい2週間に一話のペースで開催して、 現時点で9話まで終わりました。 ご入居者様同士の口コミでなのか、 驚く事に参加される方がじょじょに増えていますし、 「次はいつやるの?」 って聞かれる事が多くなってきました。 みなさんも続きがすごく気になられているご様子です。 ぼくも今ではすっかり『キム・サムスン』に夢中です。 全16話まであるんですが、続きが気になって仕方ありません。 それもそのはず、 2005年に韓国で放送された時は、 最終回の視聴率が50%を超えたそうです。 韓国の方なら知らない人はいないってくらいの 国民的な大ヒットドラマだったそうで、 それを全く知らずに ”なんとなく面白そう” っていう感覚で 選んだぼくのセンスの良さに自分でも驚いてしまいますが、 ほんまにオススメです!! めちゃめちゃ面白くて共感できて感動する『キム・サムスン』、 観ておられない方は是非!! あ~~~~~~~早く全部観たい!! サムスン、サムシクと上手くいってや~~~~~~~!!                     私の名前は介護チーフ辰巳

Related

関連記事

  • 2007/10/25

    リハ部より

  • 2011/2/25

    春のツアー計画

  • 2009/6/18

    3Fより

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。