2009.06.18

3Fより

メルヴェイユ 

6月に入って、インフルエンザも落ち着いてきましたね 入居者様・職員も、インフルエンザに感染することなく元気にしています さて、最近の3Fの様子は、インフルエンザ感染対策中だった為、 外に出られなかったので、もっぱら室内でのレクリエーションに力を入れています (選択レクで足浴) 輪投げ、ピン倒し、ひも引き、選択レク(ホットケーキ作りor足浴)など、 皆さん元気よく身体を動かされています 輪投げなどの身体を動かすレクでは、 『頑張れ、頑張れ』と皆さんの大きな声援と笑顔が飛び交い、大変盛り上がり、 入居者様・職員共に楽しい日々を送っています 今後の予定としては、ショッピングや外食、 料理企画などを考えていますので、ご期待ください

Related

関連記事

  • 2023/5/15

    クレープレクと花言葉

  • 2015/1/7

    ★新しいハムちゃんの仲間が増えました★

  • 2009/12/31

    年末のご挨拶

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。