2015.10.07

秋ですね♪

メルヴェイユ 入所/ショート 行事予定 

どうも!!! 4階です♪♪ 10月に入り、本格的に秋が来ましたね! 秋が来た途端、私は食欲が止まりません・・・ フロアでは紅葉の飾りつけをし、 ご入居者さまが廊下を通られると 「綺麗ね!」 などと言ってくださいます。 暖かい日にはご入居者さま同士、 渡り廊下で談話されたり 日向ぼっこなどされています。 これからはハロウィンに向けて飾りつけを 進めていきます♪ 以上、4階の平田・藤山でした♪  

Related

関連記事

  • 2014/9/21

    嚥下研修会9月18日

  • 2009/1/22

    6Fより

  • 2009/5/11

    看護より

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。