2013.10.23

秋の遠足 ☆デイサービス☆

特養あかしあ ブログ 

 皆さん、こんにちは 10月に入り一気に涼しくなりましたね! 今年は、台風が多く9月はいつもの2倍だそうですね 被害も多く、できればあまり寄って頂きたくないものですが・・・ そんな中、寺ヶ池公園遠足に行った日は天候にも恵まれました あ~いい天気 ちょうど、寺ヶ池公園に到着した所、噴水が上がっていました お花綺麗に咲いていて、とってもいい香り さあ、皆さんで集合写真 とてもいい笑顔ですね また、お散歩中のワンちゃんとの交流 いいです 自然や交流が沢山あって、普段とはまた違った楽しい時間になりました                                                     デイサービス

Related

関連記事

  • 2015/9/25

    ☆デイサービス便り☆

  • 2015/3/11

    2月のホーム喫茶便り

  • 2018/12/26

    今年もサンタさんが・・・

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。