2020.05.31

窓際の風景🤗

菜乃花 通所リハ 

 メドマをしながら、外の景色を楽しんでいましたが

 最近は大きく様変わりしましたので、紹介します。

 

 ドライバーさんが持ってきて下さったプランターです。

 アマリリスとシランです。

 

   

 

 次に紹介するのは、利用者様から頂いた花と苗です。

 八重咲きペチュニアと朝顔です🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

   

 

 そしてなぜか、トマトの苗が🌱🌱🌱🌱🌱

 二つのプランターに❗

 

    

 

 もう、トマトの実がたくさんなっています。

 誰が、一番に食べるのかな?

 

 早く、大きく赤くなーれ🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

 2つのプランターが今では、7つに

 とてもにぎやかになりました😀😀😀

 

🌱通所リハビリからでした🌱

 

 

Related

関連記事

  • 2020/4/24

    子供の日の準備🎏パート2

  • 2020/4/7

    特養喫茶

  • 2020/4/13

    喫茶へGO GO👍老健2階

New

新着記事

  • 2024/5/7

    菜乃花 研修の様子

  • 2024/5/7

    端午の節句

  • 2024/5/5

    🎏5/5 こどもの日献立🎏

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。