2017.06.03

第3回目・春のバス旅行~♪

メルヴェイユ 入所/ショート 行事報告 

5月10日(水)、3回目のバス旅行に行ってきました~バス

今回のバス旅行は

「難波・寿司ランチツアー寿司

 

素敵な人にお出迎えして頂き(笑)、いざ店内へ~リボン

 

難波の「すしざんまい」で、本当に寿司ざんまい(笑)すしすし

お寿司は皆さんの食べたいものランキングで

いつも1位に輝きますきらきらきらきら

1位に輝くだけあって、あっという間に完食でした~満腹

 

食後は難波の街をぶらぶら~歩く

こんなところや・・・

こんなところ・・・

こんなところも・・・

自由散策はおもしろいですね♪

 

 

・・・これは誰の趣味かしら・・・(笑)汗

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ…

今回も、皆さんの笑顔を沢山見る事ができました笑顔

 

近日中に、春のバス旅行4回目もアップしていきますので、

お楽しみに~星星

Related

関連記事

  • 2011/1/27

    胃食道逆流症(逆流性食道炎)について

  • 2015/8/7

    流しそうめん

  • 2011/11/7

    看護より     ウイルス対策

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。