2017.06.07

第4回目・春のバス旅行~♪

メルヴェイユ 入所/ショート 行事予定 

5月24日(水)、4回目のバス旅行に行ってきました~バス

 

今回は春の最終バス旅行、

「オルゴール作成とランチツアー」ですランチ

 

まずは、六甲オルゴールミュージアムでオルゴール作成です手

 

 

 

事前に好きな曲を決めていたので、完成品から流れるメロディーに皆さん大満足♪♡

 

オルゴール作成以外にも、ミュージアム内でのミニコンサートにとても癒されましたクローバー

 

 

旅行当日は曇り空ではありましたが、自然がいっぱいで、

中庭の空気もとても澄んでいました幸せ幸せ

 

オルゴール作成後は、六甲山ホテルにてランチですランチ♪

今回のバス旅行も、皆さんの笑顔をたくさん見ることができて本当に良かったです笑顔

 

次は秋のバス旅行紅葉

また皆さんに喜んで頂ける様に、企画していきたいと思います笑顔星

Related

関連記事

  • 2017/12/22

    すき焼き

  • 2022/8/16

    ある日のミーティング

  • 2013/7/3

    紳士クラブ!? ~リハビリより

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。