2023.10.01

箸つかみ競争~! 職員編

かわなべ健康倶楽部|さわやかデイ 

さわやかデイサービスです!(^^)!

 

せっかくの日曜日・・・雨になりましたね☔

お仕事お休みの方はゆっくり身体を休めてくださいね。

 

さて今日は職員の本気モードをご覧ください( *´艸`)

利用者様が応援してくださる中、集中~~~ "(-""-)"

だれが一番早く50個の碁石を移せるかの勝負です!

 

「やった~!!」トーナメントを行い勝ち続けた職員の優勝です‼

勝負事となるとやはり職員も燃えますね~

また楽しい日中の様子を報告させて頂きます(^^)/

 

 

 

Related

関連記事

  • 2008/9/8

    さわやかデイサービスだより(2008初秋)

  • 2023/8/19

    箱の中身はなんだろうな~?

  • 2023/12/3

    男同士 まったりと・・・⏳

New

新着記事

  • 2024/5/14

    母の日💝

  • 2024/5/6

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。