2008.09.08

さわやかデイサービスだより(2008初秋)

かわなべ健康倶楽部|さわやかデイ 

htfdseegipptrewefreeeee.jpg 9月に入り秋の気配も感じられるようになってきましたが、皆様は元気に夏をお過ごしですか? 夏と言えばお祭り、お祭りと言えば、ながよし苑の納涼大会? ということでさわやかデイサービスの職員も参加して楽しい時間を過ごしました。 ゲームや屋台で飲食され、盆踊りで盛り上がったり、御利用者の皆様の素敵な笑顔を見ることができ、夏の良い思い出になりました。 これからも御利用者の皆様と一緒にいろいろなことを経験し同じ思い出を作っていける様に又、楽しく運動しながら健康で過ごして頂けるようにお手伝いができればと考えています。 あと少し暑い日が続きそうですが、体調に注意して残暑を乗り切りましょう!

Related

関連記事

  • 2011/7/10

    2011年 七夕祭

  • 2023/10/29

    おやつ作り🍪

  • 2024/1/6

    今年もよろしくお願いします🎍

New

新着記事

  • 2024/5/6

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。