2018.08.31

納涼祭

特別養護老人ホーム汐里 

こにんちは、灘ユニットです\(^O^)/

まだまだ暑い日が続いている8月(汗)

大雨が降ったり台風がやってくる等自然の猛威が特に目立った今年の夏…

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、汐里では8月26日納涼祭が行われました!!

入居者様が以前から楽しみにしていた納涼祭♪

太鼓の演奏はじめ、屋台もたくさん☆

たこ焼き、焼きそば、から揚げ、フランクフルト…などなど美味しいものがたくさん\(^^)

 

 

 

中にはおめかしする入居者様も☆

 

 

 

 

皆さん、よく食べ・よく笑い(^^)

夏の夜空を彩る花火になんて負けませんよ~(笑)

汐里にも…今年の夏、たくさんの笑顔という名の花が咲きました♪

 

 

ボランティアで『潮舞(ちょうぶ)』さんの太鼓の演舞をしていただきました♪

すごい迫力で皆様喜ばれていました(^^)

『潮舞』の皆様ありがとうございました\(^O^)/

 

 

 

Related

関連記事

  • 2024/1/1

    施設の神社にお参り。(・ε・`*)

  • 2016/3/28

    胡蝶蘭につぼみが!

  • 2017/8/27

    凪ユニット♪

New

新着記事

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/8

    汐里の仲良し4人組

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。