2007.10.16

職員紹介 Ⅱ

フローレンス 職員紹介 

ご入居いただいた方の介護、及びフロントスタッフを紹介します。 石井美紀です。 趣味 ダイビング 剣道 性格 体力には自信があります。 仕事を始めたきっかけ 学生の頃から福祉に興味があり、ヘルパーの資格を取得し、特別養護老人ホーム で一年働き、高齢者の方と接する中で、「やりがい」や「たのしさ」を感じて、 高齢者の方と接する仕事を続けていきたいと思いました。 仕事に対する信念 ご入居者様とのコミュニケーションを大切にし、楽しく充実した日々を送っていた だけるよう工夫していきたいと思います。 「常に笑顔あふれるホーム」を目指し努力します。 施設長からの一言 特別養護老人ホームでの介護の経験を活かし、テキパキと動いてくれております。 「笑顔」も素敵で信念も伺えます。 まず、「ご入居者満足」常に考え様々な提案をしてくれています。 「亥年」に入社しただけに「猪突猛進」って感じですかね。 「私も着いて行くのが大変です」 見習わないといけません。

Related

関連記事

  • 2013/2/5

    豆まき

  • 2009/10/17

    今月の工作は

  • 2011/10/16

    ☆フラワーアレンジメント☆

New

新着記事

  • 2024/4/22

    4月度行事食🌸

  • 2024/4/21

    🌸お花見散歩🌸

  • 2024/4/16

    🤗普段のご様子🥰

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。