2010.10.16

花の文化園にお出かけしました

入所介護 

今日は2階の利用者様と、河内長野市にある花の文化園へ行ってきました。 少し日差しがきつい位の晴天です。 DSC03828.JPG 秋の綺麗な花々がお出迎えしてくれました。 しかしもう10月も半ばなのにまだ日差しがきついですね 麦わら帽子をお借りしての記念写真。 DSC03834.JPG 向こうでおやつも頂きました。 外で頂くおやつも美味しいですね。 DSC03838.JPG DSC03836.JPG おや?持っているのは何ですか? え?かぼちゃですか! でっかいですね。 職員も利用者も秋の気配を少し感じた一日でした。

Related

関連記事

  • 2019/3/12

    3月のリハビリ課だより

  • 2018/12/22

    リハビリ課だより~ケーキ作りレク~

  • 2014/5/25

    入所4階 アロマテラピー教室

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/22

    簡単だけど楽しいコップタワーゲーム

  • 2024/1/3

    年越しそば 作りました!!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。