5月に入り、初夏の暑さになりましたが、

 

 

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?(*^^)

 

 

 

私はメルヴェイユで事務員をしています!

 

 

 

5月は気候もよく、色々な行事がありましたので、

 

 

 

私事ではございますが投稿させて頂きます♪

 

 

 

 

先日保育園の行事で「親子遠足」に参加しました。

 

 

 

 

行先は関西サイクルスポーツセンター!!

 

 

 

この日の気温は今年一番の暑さと30℃超え(-"-)

 

 

 

 

 

 

親がバテバテの中、子供の体力はスゴイッ!!

 

 

 

ひたすらいろんな自転車を乗り回していました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この檻の中に閉じ込められている乗り物は、

 

 

 

ジムにあるエアロバイクを漕ぐ感覚で、

 

 

 

ひたすら漕ぎ続けることにより、上へ吊り上げれられて

 

 

 

行き、頂点まで到達したら、フリーホールのように

 

 

 

急降下するという何ともしんどく、恐ろしい乗り物です。

 

 

 

思った以上の急降下に子供より驚いてしまいました(笑)

 

 

 

暑くて疲れましたが、日頃の運動不足解消にもなり、

 

 

 

子供と楽しく過ごすことが出来た1日でした(*^_^*)

 

Related

関連記事

  • 2012/11/21

    吹奏楽演奏会 ~2Fより~

  • 2007/11/26

    栄養部より

  • 2023/5/15

    クレープレクと花言葉

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。