2016.09.06

親睦旅行第1班速報(^^)v

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

   こんにちわパー

    9月になり、暦の上では秋へ秋 それでも残暑厳しい日が続きますが

    みなさん体調崩したりされていませんか?

    

 

    さて、今日は親睦旅行第1班が姫路城への日帰りバスツアーへ出発っバス

    現地チームからホヤホヤレポートの写真が届きましたのでカメラ

    さっそくアップしたいと思いまーす鉛筆2

 

          

     

 

      見てください、この上質なお肉っ

       今回の旅行のメインイベントがこの神戸牛です

       見ているだけでお腹がグッーとなりますね

 

     

          

 

 

          

 

          

 

       まさにこのブログを書いている最中、空は真っ暗で雷もかみなり

         ゴロゴロと鳴っていますがお昼間は天候にも恵まれたようですね拍手

         きっと、強烈な晴れ女さんがメンバーに参加してたのかな?(笑)

         では、最後に見るだけでHAPPYな気持ちになれること間違いなし

         の写真をみなさんにお届けいたしますプレゼント

         携帯の待ち受けにして毎日HAPPYになってくださいねハート大小

    

 

         

        

Related

関連記事

  • 2020/10/12

    みんな大好きっ(^○^)マクド♪

  • 2023/12/17

    もうすぐクリスマス🎅

  • 2017/2/16

    春を迎える準備開始です(●^o^●)

New

新着記事

  • 2024/5/6

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。