2023.09.26

近くのコンビニへお買い物

デュランタ平野 

 

今日は近くのコンビニまでお散歩にいきました😊

 

「買い物いく?お散歩お散歩嬉しいな😊」

 

「外はいい天気で、暑いですよ」と伝えると

 

「うわ~干からびてしまうわ(/ω\)」と笑われていました。

 

 

それでは「Let’s GO(/・ω・)/

 

 

「何買おうかな、お饅頭ほしいな~。お菓子も買とこかな(/ω\)」

 

「見てたらあれもこれも欲しくなる🥰」と仰られていました。

 

 

 

 

デュランタへ帰ってから、一緒に冷蔵庫へなおしました😊

 

「ありがとうね。また連れて行ってね( *´艸`)」と仰られていましたよ。

Related

関連記事

  • 2021/12/8

    デュランタ平野 アクアリウム紹介

  • 2023/9/25

    デュランタ喫茶

  • 2015/6/18

    日曜日のコーヒータイム

New

新着記事

  • 2024/4/28

    昼食レク

  • 2024/4/25

    どら焼き

  • 2024/4/10

    🌸花見!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。