2015.07.30

通所リハビリテーション★パン作り★

通所リハビリテーション 

グッド通所リハビリテーションより久々の更新ですびっくり拍手びっくり 平成27年7月25日にパンパン作りパンを行いましたパンあか まず第1の工程は・・・・スタート IMG_2392.JPG ひたすらコネコネするところからはじめました手手手ハートハート IMG_2408.JPG コネコネに奮闘中です笑い笑い    そして コネコネを終えるとパン生地のお休み時間となります笑い笑い 続きましてパン生地を丸めて、またお休みの時間です晴れ IMG_2417.JPGIMG_2419.JPG こんな感じになりましたあい IMG_2421.JPG そして星そして星 IMG_2418.JPG お好きな形ハートを作り、あとは焼きあがりを待つだけですハートハートハート IMG_2425.JPGIMG_2422.JPG IMG_2424.JPG どんなパンが出来上がるでしょうかはてなはてなはてな楽しみですひらめき なんとも素敵なパンが出来上がりましたあいあい IMG_2426.JPG IMG_2427.JPG そして出来立てのパンを・・・・・食べる食べる IMG_2429.JPG イーーーートしました笑う笑う笑う笑う笑う

Related

関連記事

  • 2017/9/23

    通所リハビリテーションより(*^▽^*)

  • 2019/10/12

    通所リハより♡

  • 2013/10/31

    通所リハビリと華やかベリーダンス

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/22

    簡単だけど楽しいコップタワーゲーム

  • 2024/1/3

    年越しそば 作りました!!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。