2015.12.30

通所リハビリテーション★フラワーアレンジメント★

通所リハビリテーション 

★★通所リハビリテーション★★  平成27年12月29日   年末恒例お正月の飾り花   はなはなはなフラワーアレンジメントはなはなはな          を行いましたそれでは、素敵な笑顔ときれいな花をご覧くださいはなはなはな IMG_2958.JPG IMG_2956.JPG IMG_2962.JPG 繊細な美しさを放つ、はーと素敵な笑顔とお花はーといかがですかはーとはーと IMG_2945.JPG IMG_2947.JPG はーとはーとどうですか美しいの一言ですねはーとはーとはーとはーと IMG_2967.JPG はーと素晴らしい出来上がりですね。自然と笑顔がほころびますはーとはーと IMG_2949.JPGIMG_2938.JPG 皆様色とりどりアレンジメントに奮闘していますはーとはーとはーとはーと IMG_2935.JPG 男性も奮闘中ですはなはなはな IMG_2932.JPG 真剣は表情でアレンジメントしておりますはなはなはな IMG_2968.JPG どれも素晴らしい出来上がりですはなはなはなはな IMG_2969.JPG 花花ですね花花花 花花平成27年末花花  花花フラワーアレンジメント花花より    はーとはーと素敵な笑顔はーとはーとをお届けしました  

Related

関連記事

  • 2020/12/27

    12月のリハビリ課だより②

  • 2013/5/25

    ★通所リハビリの花壇は今★

  • 2021/6/13

    新型コロナウイルスワクチン接種

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/22

    簡単だけど楽しいコップタワーゲーム

  • 2024/1/3

    年越しそば 作りました!!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。