2014.12.30

通所リハビリテーションより★

通所リハビリテーション 

 ★通所リハビリテーションより★ 平成26年も残りわずかとなりましたね(^_-)-☆ 1年を振り返ればたくさんの笑顔に出逢い、その笑顔に 元気付けられる日々でありました(*^。^*) 平成26年 通所リハビリテーション本日、最終日です。 1年間、本当にありがとうございました。(^<^)感謝(^J^) 平成27年も素敵な笑顔にお逢いできることを楽しみにしております。 それでは、平成27年 よい年をお迎えください。     通所リハビリテーション職員一同  

Related

関連記事

  • 2019/7/1

    通所リハビリ6月行事★

  • 2018/11/24

    デイケア10月・11月の催し

  • 2016/1/4

    ★通所リハビリテーション★平成28年開幕★

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/22

    簡単だけど楽しいコップタワーゲーム

  • 2024/1/3

    年越しそば 作りました!!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。