2015.11.30

運動会は続く・・・

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

さて、運動会はまだまだ続きます・・・きらきら たたいて、かぶって、ジャンケンポン!! 勝ったのに洗面器をかぶったり、負けたのに叩きにいったり 笑い声の絶えないコーナーでした笑顔 IMG_1024.JPG 最終対決は、ボール送り! 風船を束ねた軽~いボールを 全員で送っていきます風船 カッパ参戦してくれました! IMG_1050.JPG IMG_1052.JPG 大変盛り上がった運動会でした玉入れ 皆さま、来年も元気に運動会しましょうねありがとう

Related

関連記事

  • 2011/3/31

    決して速報ではない速報!

  • 2010/6/21

    京都方面 春の旅行第3弾

  • 2011/9/7

    この作品はすごい♪

New

新着記事

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。