2021.09.13

釘も上手に打てますよ(`・ω・´)b

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

 

またまた、新たな挑戦してますよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

これをこーして、ここをこーして!!

 

ココを切って!!ここに釘打つ!!

 

ってなり、私が釘を打とうとした時に、覗きに来る利用者様・・・

 

【絶対釘が曲がるか、板から釘はみ出すと思ったでしょー】

 

そー思ったらしいですが、実は私、こー言うのも大好きだから

 

期待にお答え出来ず(笑)上手に打てましたよ(`・ω・´)b

 

さて、ここから何が出来るでしょうか(*´艸`*)

 

楽しみにしていてくださいね🐤

 

素敵な物を作って見せます!!

Related

関連記事

  • 2016/8/17

    流しそうめん´ω`)ノ

  • 2017/12/16

    ☆あべのハルカスに行ってきました☆

  • 2022/6/9

    梅雨前に!ミニ運動会ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。