2017.06.28

長吉南小学校 交流会 

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

6月16日に長吉南小学校の3年生のみなさんが来てくれました 

 

歌を歌って、手遊びやじゃんけんゲームをしてくれました   ピース

 

 

 

リフト車の説明の時も普段見れない車に興味深々の様子でしたが

先生が体験でリフト車に乗った時は すごい ブーイングが……

みんな乗りたかったと思います アセアセ

 

利用者様も小学生と遊んでいる時は普段あまり見られないような笑顔で ニコッ

すごくいい時間を過ごせたと思います。

 

                                                         

長吉南小学校のみなさん 先生方楽しい時間をありがとうございました。

また機会があれば ながよし苑に来てください。        お礼

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2016/7/15

    かわなべお出かけ行事☆

  • 2017/10/27

    外出行事 (Cafe 4人のこびとたちにて) 

  • 2015/12/25

    クリスマス会 第一弾☆*

New

新着記事

  • 2024/5/6

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。