2022.05.26

集団リハビリ

老健あかしあ リハビリ便り 

 

木々の葉が深い緑でいっぱいになる今日この頃😄

木陰で休むと気持ちのいい季節ですね✨

このまま梅雨が来ないでほしいと思ってしまいます・・・😁

 

さて、今日は定期的に実施している集団リハビリの

一部を紹介します!💪 😄

もうすぐ梅雨入りということで

こんなゲームを考えてみました!🐸

 

いろんなカエルを作り、

 

傘をぶらさげて、

 

傘に乗せます!☂🐸 

落とさないように・・・   そ~っと・・・

 

 

みなさん、緊張しながら乗せて下さいました!☺

こんなにたくさん乗りました!

カエルは全部で20ぴき🐸🐸🐸

 

 

思っていたより、みなさん上手でしたっ👏😄

最後は・・・

 

 

 

また次回をお楽しみに👋

 

 

Related

関連記事

  • 2019/3/12

    3月のリハビリ課だより

  • 2017/9/23

    通所リハビリテーションより(*^▽^*)

  • 2018/1/25

    新春お寿司で新年会♪

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/22

    簡単だけど楽しいコップタワーゲーム

  • 2024/1/3

    年越しそば 作りました!!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。