2014.10.23

食欲の秋!!

ViVi 日常 

皆さんこんにちはリボン 秋です!秋! 秋と言えば、「食欲の秋」 皆さんはどうですか? 食べ過ぎてませんか? 私は、ぷくぷくkyuぷくぷくkyu 控えようと思っても美味しそうな物が沢山・・・ 先日、Viviでも食欲のそそる薬膳料理が でましたハート 薬膳料理の日は 皆さん これは何かしら?と口々にお話しされながら 召し上がられていますペコちゃん これから美味しい物が多くなるので 体重増加が・・・ と思いながら食べ続けたいと思いま~すわらうわらう  

Related

関連記事

  • 2020/8/17

    夏祭り🎈

  • 2023/3/4

    ひなまつり

  • 2017/11/5

    ハンドベル♪

New

新着記事

  • 2024/5/5

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。