2020.12.18

12月度誕生日会兼忘年会

軽費老人ホーム慈恵園 イベント 

12/17(木)

12月度のお誕生日会兼忘年会を開催いたしました🎶

 

毎年、なんやかんやと賑やかにさせてもらっているのですが、

今年は密を避けるため、3階と1階に分かれて、

「食事会」という形をとらせていただきました。

 

そのかわり、と言っては何ですが…

「がんこ寿司」さんで、

豪華折り詰め二段弁当を注文致しましたっっヾ(≧▽≦)ノ🎶

おいしそうですっっ‼

 

 

お食事の前に、まずは記念撮影(^^)v

今月お誕生者の皆さん、おめでとうございまーす🎶

 

 

それでは、いただきまーす(*´ω`*)

 

「TEAM3階」

 

 

「TEAM1階」

 

お刺身、お寿司など、

普段のメニューにあまり出ないものもあり、

 

「おいしかったわ~♬」

「またお願いします♡」

 

等々、少し量が多いかも…と思っていたのですが、

完食された方が多く、喜んでいただけて良かったです(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2018/8/6

    第30回 納涼祭

  • 2012/12/28

    クリスマス会

  • 2013/10/12

    ミニ運動会&泉大津秋祭り

New

新着記事

  • 2024/5/7

    さわやかな5月♪

  • 2024/4/17

    🌸春の交通安全教室🌸

  • 2024/4/8

    🌸お花見🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。