2016.02.24

2月のお菓子(*^_^*)

フェリーチェ 入所/ショート 行事予定 

2月のお菓子お菓子お菓子は・・・ チョコブラウニーと洋風まんじゅうでしたびっくり 2月はバレンタインハートと言うこともあり、 手作りのチョコブラウニーと ちょっと変わった洋風まんじゅうを ご提供させていただきました手 洋風まんじゅうまんじゅうは、外の皮の部分が スポンジ生地になっており、中身は まんじゅうだけにあんこが入っていますびっくり 皆さまのお口に合ったかな〰〰笑と 思います。

Related

関連記事

  • 2016/3/23

    ❤ケーキバイキング❤

  • 2018/10/9

    今月のおやつの日は、アイス風デザート☆

  • 2014/3/12

    今月の薬膳料理(^^)/

New

新着記事

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

  • 2024/4/7

    桜の季節

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。