2019.02.21

2月度誕生日会

軽費老人ホーム慈恵園 イベント 

2月21日(木)

2月度の誕生日会を開催いたしました。

 

IMG_3528.JPG

今月のお誕生者は3名です。

おめでとうございます。

 

IMG_3531.JPG

今月のお食事です。

いなり寿司食べやすくて美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

IMG_3524.JPG

毎月、お誕生者の皆さまには、少しですが、

園からお菓子をプレゼントしています。

IMG_3525.JPGIMG_3526.JPG

 

 

IMG_3535.JPG

もうすぐ3月なので、舞台の上には

お雛様を飾りました。

 

IMG_3536.JPG

IMG_3541.JPG

IMG_3545.JPG

 

 

IMG_3550.JPG

IMG_3552.JPG

 

体操をしたり、

誕生者の方々に歌を披露していただいたり、

楽しく過ごさせていただきました。

 

ところで、今現在、

入居者の皆さまの中でインフルエンザを発症された方は

一人もいらっしゃいません。

なんとも素晴らしいことですね!

引き続き、入居者の皆様に健康で安心した生活を

送っていただけますよう、職員一同頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2014/11/19

    平成26年度家族保証人懇談会

  • 2019/5/18

    交通安全教室

  • 2018/1/6

    初詣

New

新着記事

  • 2024/5/7

    さわやかな5月♪

  • 2024/4/17

    🌸春の交通安全教室🌸

  • 2024/4/8

    🌸お花見🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。