2018.02.16

2F 屋上喫茶

きずり逢花苑 入所/ショート 行事報告 

 

 

 

こんにちわ!矢印上今日はいい天気晴れだったので

 

 

 

 

屋上で、ひらめき簡単なお茶会ひらめきをしました。

 

 

 

 

 

少し風ゆう★はありましたが

 

 

 

 

『屋上気持ちいいな~ハート』『いい天気や~にじ

 

 

 

 

 

と言われていましたkyu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用意した飲み物はkyu

 

 

 

 

きらきらコーヒー・ミルクティー・紅茶・緑茶をきらきら

 

 

 

 

 

用意させて頂きました晴れ

 

 

 

 

 

『こんないい天気ならビールがほしいなペコちゃん

 

 

 

 

 

と笑われていましたきゃvネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『景色もいいし、温かい飲み物おいしいわ手』と

 

 

 

 

 

喜んでくださいましたよハート

 

 

 

 

 

『もういっぱいもらおうかな?ゆう★』と2杯

 

 

 

 

 

飲まれている利用者様もいましたにじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また天気のよい日に屋上散歩いきましょうねき

 

 

 

 

 

特養2階からの報告でした。

 

Related

関連記事

  • 2015/11/10

    また、寂しくなります ・・・

  • 2019/12/25

    2Fクリスマス会

  • 2014/5/21

    ワックスがけの日に・・・  特養2階

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。