2013.03.26

3月分誕生日会&琉球舞踊ボランティア

軽費老人ホーム慈恵園 イベント 

 3月21日(木)12時より
3月度誕生日会を開催いたしました。

今月は4名の方が誕生日を迎えられます。
(残念ながら1名の方は不参加となりました)

平均年齢90歳です。
皆様おめでとうございます



今月のお食事です。

豆ご飯、炊き合わせ、鶏のから揚げ、エビフライ、ぬた和え、いちごなど
春らしいお献立です。
栄養士さん、調理員さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。



続きまして
クラブ発表です。
カラオケクラブ           コーラスクラブ
  
王将』             『春の小川


そして
慈恵園こまどり姉妹、ピンキーとキラーズ登場
『ソーラン渡り鳥』            『恋の季節』
  
御着物姿が眩しい


楽しいひと時をお過ごしいただけましたでしょうか。


そして
今回のオオトリ登場
3月で100歳を迎えられる方のお祝いさせていただきました。
(ちなみに慈恵園で100歳を迎える方は二人目です。)

誕生日ケーキです。
実感が湧かないご様子。
、誕生日会数週間前から
「何か(私を祝う)催しを考えて~。白の衣装を着る~。」と
自ら企画。



『上海帰りのリル』など、100歳記念で2曲を熱唱
お食事をすべて召し上がられただけあり、とてもお元気です。
職員一同感服しております
また来年もぜひお祝いをさせて下さいね
誕生日会は、これにて終了となりました。
皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました





3月23日(土)琉球舞踊ボランティア来園
泉州地域で活動されている「沖縄踊りの会」の皆様に
ご来園いただき、踊りを披露していただきました。

10曲も踊っていただきました。
慈恵園が一気に沖縄の雰囲気に...



終了後、皆さんと記念撮影
ありがとうございました。
またのご来園を楽しみにしております




Related

関連記事

  • 2011/11/18

    11月度誕生日会

  • 2020/12/25

    クリスマス会 第二部

  • 2016/11/5

    家族・保証人懇談会

New

新着記事

  • 2024/5/7

    さわやかな5月♪

  • 2024/4/17

    🌸春の交通安全教室🌸

  • 2024/4/8

    🌸お花見🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。