2013.11.17

3階 フロアだより

特養あかしあ ブログ 

 皆さんこんにちは、だんだん寒い日が増えてきましたが、 いかがお過ごしでしょうか?
さて、今回フロアでは利用者様とたこ焼きを作って召し上がって頂きました。
少し焼きあがったたこ焼きを






最初は「うまいこと反せるかな」と心配されていましたが、 皆さん上手に反されていました。
さすがですね。
そして焼きあがったたこ焼きがこちら



美味しそう~~
そして皆さんも焼きあがったたこ焼きを








「焼きたてはおいしな~」「ほかほかでおいしい~」と   ぱくぱくと喜んで食べられていました

皆さんのうれしそうで、おいしそうな表情が見られ楽しい  ひと時を過ごせました


3階フロアでした

Related

関連記事

  • 2023/7/1

    看護部より

  • 2013/5/8

    デイサービス ホーム喫茶

  • 2023/9/27

    9月の行事食(^O^)/

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。