2010.09.13

3階で昼食バイキングをしました

入所介護 

こんにちは 今日は中華料理を厨房で作って頂きまして 利用者様に好きな物を選んで頂くバイキング形式の昼食をしました。 DSC03603.JPG 利用者様は あれも美味しそう これにしようとあれこれ思案中。 DSC03590.JPG そうそうブログ用の写真を撮らないといけません。 思いたってからカメラを用意した時にはもうこれだけしか残っていませんでした。 DSC03599.JPG デザートも付いて、皆さん楽しそうに食事をして下さいました。 DSC03600.JPG もちろん職員も一緒に残りを頂きましたよ。 おいしかったです。

Related

関連記事

  • 2011/7/19

    あかしあのリハビリテーション科

  • 2016/6/10

    感染対策の勉強会 看護部より

  • 2014/8/30

    2014年度 あかしあ夏祭 を開催しました。

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/22

    簡単だけど楽しいコップタワーゲーム

  • 2024/1/3

    年越しそば 作りました!!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。