2017.03.14

4階フロア便りです☆★

特養あかしあ ブログ 

みなさん、こんにちは♪♪

3月に入り天気のいい日が続いていますね晴れ

 

徐々に春が近づいてきているのかな矢印上矢印上

 

早く桜桜が見たい(*^^*)

そう思われる方もおられるのではないでしょうか?

 

さて今回のブログは少し時期をさかのぼり、2月に行われた鍋行事と3月のひな祭り行事をアップしたいと思いますニコッ

 

 

まずは鍋行事矢印上

 

今回はみぞれ鍋をしましたあ

グツグツと野菜を煮込んだ後にお待ちかねのすりおろし大根を投入ハート

 

出汁がしっかりとしみ込んでいい匂いがしてきたら食べごろですmoe

いただきま~す食事

 

皆さん美味しそうに召し上がっておられましたゆう★手

 

 

さてお次はひな祭り行事ひな人形

おやつの時間に、近くの和菓子店で購入した和菓子を皆さんに振舞いましたピース

皆さんカッコ美味しいなカッコと言いながら、利用者様同士でひな祭りの話をしていました顔

 

美味しい和菓子を食べた後はひな人形と一緒に記念撮影カメラ

皆さんとっても素敵に映っていますねハート

 

それでは今日はこの辺でちゅん

                                            ☆4階フロアより☆

 

 

 

Related

関連記事

  • 2023/11/8

    デイサービス便り☆彡

  • 2015/6/19

    ☆デイサービス便り☆

  • 2016/6/15

    ミャンマー語って!

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。